見出し画像

8月18日

8月18日
今日はエンスの甲子園浜行く予定だったので何も予定入れてなかった
抽選外れて行かなかったので1日休みの日やった、まあ毎日休みのような生活ですが、、、
エンス見たいー

12時45分に起きてごはんめっちゃ食べて16時からまつ毛パーマ行った
まつ毛パーマにお金払いたくなくて迷ったけどまつ毛のボサボサ具合に耐えきれなくなったので行った
1度こういう娯楽というか美容というかそういうの行ってしまったら辞められないので良いのか悪いのか
まあ束感まつ毛とかが今の流行りやから仕方ない!
当ててもらったらまつ毛上に向いてて顔が少しマシになったのでやっぱりまつ毛パーマすげ〜価値あるなこれは行くべきや〜ってなった

メイクボックス欲しくてダイソー行った
適当なダイソーのポーチに入れて毎日メイクしてたけどポーチの中から使いたい筆とか棒状の化粧品探すのが今さらになってめんどくせえーと思って箱に入れたらいいかもしれないことに気づいた
ずっともう6年くらいポーチに入れて毎日メイクしてたのに今さら気づいた
なんか箱ならなんでもいいかと思って適当に選んだ、半透明のプラスチックのただの箱
可愛いキラキラの箱とかに入れたら本当は可愛いしそれが女の子の楽しみとかなのかもしれないけどどうせ私は途中からぐちゃぐちゃに入れる事が分かっているので100円で済ませる、切ない

帰る前に駅のドラッグストア行って歯ブラシと歯磨き粉とアイライナーとコンタクト洗浄液を買った
コンタクト洗浄液に1000円払いたくねえ〜と思いながら買った
でも目は大事なので1000円で目が守れるならば払わなバカだなと思ったので買った
1番お得で安い500ミリリットル2本とおまけの旅行用くらいの小さいの付いてるやつ選んだ
ハッピーセットとかのしょうもないガラクタにはあんまり迷わずにすぐお金出すのにこういうものに渋々お金払う

もうはよ帰ろ〜と思って電車乗った
窓の景色の十三の河川敷を夕方のこの景色ってめっちゃ綺麗よな〜とか思いながら見てたら前の席に座ってるおじさん目に入った
おじさん小説をめっちゃにこにこ顔で読んでた
マスクしてるのに目が笑いすぎててにこにこ顔なのが分かった
おじさん可愛かった、ほんとに小説の最後の方読んでた、多分解説ページくらいのところ読んでそう、なんの小説やろ、小説かなにか知らんけど!

帰ってごはん食べてNANA見てゴロゴロしてたらいつの間にか2時くらいでお風呂入って今4時19分にこれ書いてる
奈々もナナも21歳であの人生送ってるのやばい、自分と同い年やのに、、、
友達が大森靖子のひらいてをストーリーに載せてたので久しぶりに大森靖子聴いたら今これの気分や〜ってなってる
中2ぐらいの時に田舎にあるおばあちゃん家の畳の部屋でクーラー当たって寝転びながらYouTube漁ってたら大森靖子出てきて衝撃受けたの懐かしい、多分初めて聴いたのきゅるきゅるやった
もうあと30分経ったら5時や、ちゃんと夏休み特有の昼夜逆転生活や

何にも今日写真撮ってなかったけど何か写真載せたいので一緒に暮らしてくれてるハムスターでも載せときましょうか




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?