見出し画像

7月5日大晴れ

7月5日金曜日
二限出ようかなーと思って起きて準備したけど出席点ないうえに眠たかったので寝た。
そしたらエロい夢見た!ラッキー!

朝にお好み焼き食べちゃっててお昼ごはんも食べたら太るなどうしようと思ってたけどお昼寝したから家出る時間になったのでお昼食べなくて済んだ、エロい夢も見れたし食べる量減らせたしやっぱりさぼってよかったー

三限は統計学でねねちゃんと一緒に今日も必死にがんばった。シルバニアにTシャツ着てたらさらちーが、かわいいーって言ってくれた
シルバニア着てたらさらちーいっつもかわいいーって言ってくれるからもう1枚つくりたい、つくる、でも買い物するにはお金稼がないとなーバイトしてないのにシルバニア買うたらあかんよなー

カード分割払いにしたらミスって3回払いやのに金額変えずに来月に払うようにしてしまった、バカだなー

アマゾンでハムスターの床材と餌を頼んだ。2つ合わせて627円だった。安いなー

天気があまりにも良すぎるのでなんか洗濯しないのはもったいないと思ってあんまり洗濯物溜まってないのに洗濯回した、干すのだるくなってきたな

本読んで部屋の掃除したいな
さっきまでたのしい気持ちだったのになんかまた不安になってきた、なにがどう不安なのか、明日もたのしいはずなのに、、
気分の上がり下がりが人よりひどすぎる、誰かと居たらべつに大丈夫なのにひとりだと余計なこと考える、ばかだねー

スイカバー夏すぎ
がんばった
ネギ飛び出たけどそのまま帰った
かわいい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?