見出し画像

8月20日 労働の一日

8月20日
12時からバイトだったので9時くらいに多分起きた
12時から16時まで喫茶店のバイトと18時から23時までダイニングバーのバイトした
喫茶店でレジしてたら、じいさんが「ここはもう18歳の時から来てるんだよすごいやろ」みたいなこと言われて「えー!そうなんですね、、長いことありがとうございますー」って適当に返したんやけどそれ言って店から出る時自動ドアにじいさんぶつかってておもろかった
18から来てんのにドアにバーンってぶつかってて「大丈夫ですか?!」って言ったけどこのじいさんさっき昔から来てるアピールしてきたのに恥ずかし!って思った

バイト16時に終わって喫茶店行ってぼーっとして休憩した
たばこまだあるけどこの前たばこのこと書いてたら、めっちゃキャスター吸いたくなってわざわざ買いに行ってから向かった

もう綺麗に撮るなどめんどくさいのでそのまま撮った

ダイニングバーのバイトはなんかの打ち上げみたいな感じの15人くらい居るグループがあった
このグループは誰も自分からあんまり料理もドリンク受け取ってくれへんくてちょいとイライラしたな
誰のドリンクでもいいだろ、とりあえず持ってきたら受け取ってくれ、レモンサワーです!とかこちらが何回もでかい声で言うて手あげる人のとこになぜ持って行かなあかんねん
15人もおるんやったら誰かとりあえず受け取って自分たちで回してくれや、、

なんか愚痴日記になってしまった、、、

バイト終わって電車乗ったらめちゃくちゃ眠くて寝てたら2個先の駅まで乗り過ごしててさいあくだったよ、2個前の駅のアナウンスで起きたのに勝手にまた寝てたよ
一刻も早くお風呂入りたくてうずうずしてたのに2個先まで乗り過ごして20分間待った、、、、
これは自分にイライラした

なんだかイライラ日記で嫌!泣
覚えてることがイライラエピソードで悲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?