見出し画像

8月15日

8月15日
昨日のライブで遊びすぎてめちゃくちゃ疲労で一日中寝た
帰ってきて泥酔状態だったのでそのままベッドに倒れ込み寝てた
ライブで足アザまみれボコボコやし体痛い

全然この話と関係ないけどこういうほんとに中身薄い何もない日記かいて意味あんのかと思うけど1年後とかの自分がこれ見て懐かしいって笑えたらおもしろいやろな〜って考えてる

全然正直まだまだ寝たい

最近久しぶりにこっちのジャンルの音楽聴くようになって楽しいからプレイリスト作った
作ってる時にみんなでcountryyard名古屋と東京2回見に行ったりしたこと思い出した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?