見出し画像

8月16日

8月16日
12時前に起きた
家に何も無いしなんか作る気力も無くて近所の中華料理屋さんにお昼ご飯食べに行って帰ってきてお腹いっぱいすぎてバイトまでの時間お昼寝した、麻婆豆腐を食べました

14時くらいから15時半くらいまでお昼寝した、アラームかけてたけど3度寝くらいした
夜は眠れないのにバイト前はめちゃくちゃ眠くて家出る5分前でも本気寝できる
夜は眠れんくてこんな時間にこれ書いてるくらいやのにー、、

バイト4時間労働だったので体感時間すぐだった喫茶店は夕方の出勤はあんまり忙しくないし楽なのでもう他の飲食店で働くのがバカバカしく感じる、平日1300円、土日祝1400円の時給のバイトもあるのにそっちは嫌すぎて最近出てない、、
一個下のかわいいあの子元気かなーいつもシフト被ったらキラキラした目で永瀬廉の話してくれてかわいい

バイト行く途中シルバニア居たから写真撮った!
お買い物した人しか貰えへんシルバニアのポストカード、バイト終わって帰る時店長に貰っていいですか?ってきいたら持って帰り持って帰り〜って言うてくれたので貰った!うれしい!

飛んでる
飛んでる

今日も特に内容が薄い日記、特に何も書くことがないというのはそれはそれで穏やかということか〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?