見出し画像

8月終わって9月来た

9月1日
なんか、いつの間にか勝手に9月になってた...

なんか最近文字を打つのも読むのもめんどくさくて本も読まずnoteも書かずティックトック見るかアニメ見るかドラマ見るかの生活してた

8月22日の日記もほぼ終わりくらいまで書きかけてたのになんだか書くのがめんどくさいというか、文章書きたくない気分になってそのまま放置してた、、

ここ数日を1日ずつ振り返るのは面倒なので写真だけ簡単に記録しとく!

バイト無くなって即取り置き送って行った
ライブ終わったあとサムライックを食べました
マクドでいちばん美味しいです
マックじゃなくてマクドって言えた!
ゆうちゃん大阪来た!
ゆうちゃんと喫茶店へ行き
ゆうちゃんと王将へ行った
羊触りに六甲山に行った
前回1月に行った時は羊の絵のセーター着て行ったのに定休日だったのでリベンジ
ひつじかわいい
ここのトイレにスマホ落としたらもう取れへんらしい怖い
牛もいた、柄と体の形と乳が可愛いから牛はかなり好きな動物
次の日アサイーボウル初めて食べた
思ったより美味しくて嬉しかったけど流行り物の食べ物の列に並ぶのはなんか怖いのでひとりでは行けへんなんか怖い
なんかゆうちゃんが歌舞伎町で購入したすっぴん隠し用のマスクくれたけど暑くてすぐ取った
ポムポムプリンのオムライス型買って楽しみに作ったのに怪物できてかなりショックだった
普通に自分が作るの下手くそすぎて落ち込んだ
ゆうちゃんが台風のせいで予定より早く帰ったので暇になってしまい近所の喫茶店へ行った
小説も持って行ったけどあんまり文字読みたくなくてよつばと読んでた
おばあちゃんの家から帰りたくなくて駄々こねて機嫌悪くなるあの感じ思い出してうるっとした
近所の行ったことなかったお茶っ葉屋さんでお茶っ葉買ってみた
青椒肉絲みたいなの作ってみたけどオイスターソースが足りひんくてあんまり美味しくなかった、あんまり美味しくないもん食べる時って虚無
次の日の夜はサンドイッチ食べたくてサンドイッチ作った
これは美味しかった
まあサンドイッチが不味かった事は今まで人生でない
誰でも美味しくできる食べ物


生活振り返ったら楽しいことしてるな〜
でも最近今までよりぼーっと生きてるしなんか生きてる心地ない、なぜ〜

9月、もうなんか夏終わって秋くる!
秋うれしい、今までの人生で秋にしんどかった思い出特にない、割と元気に生きてる時期な気がする
9月特有の10月に入る前の季節の移り変わりみたいなの楽しみたい
食欲の秋、読書の秋、なんか色々秋のせいにして全部いっぱいやりたい

9月の終わりに昼から夜までのライブがあって
「夏の締めくくりにいいライブやわ」って友達に言ったら
「夏きのうでおわりやで」「9月は夏じゃない」「暑いけど」
って言われて夏終わったことに気づいた
夏が終わればの季節や〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?