見出し画像

「全身全霊の一振りを」 sub quest


「全身全霊の一振りを」


受注条件
クラスレベル7以上

ごきげんよう、 冒険者様。フオヴィ様に魅せられし愛の奴隷 レイニーですわ。先日、フオヴィ様が 「武器作ってくんね?」 とおっしゃいまして。不眠不休でクラフトしていたら、 また素材が尽きてしまいましたの。わたくしはクラフトの手を止めるわけにはまいりません。冒険者様。 またお手伝いをお願いできませんこと?でないと、わたくし・・・・・・ わたくし・・・・・・!


ごきげんよう、冒険者様。先日はお世話になりました
わたくしの用意した等身大わたくし人形。フオヴィ様にプレゼントしようと思ったのですが….....
「レイちんってさ。武器のクラフト超☆上手いじゃん?」「俺にも一本作ってくんね?そしたらアガる ↑ ↑ なんてもんじゃなくね?」
ーかようにおっしゃるのです

わたくし、 それから一睡もせずに武器をクラフトし続けておりますの!
一本などと畏れ多い。千本でも万本でもクラフトしてみせますわ!
けれど、フオヴィ様ったら「ベストな一本でオッケーよ。 レイちんも大変っしょ」
なんてお優しい言葉をかけてくださって…•••••!もう、わたくし••••••わたくし・・・・・・!

ハァァーーーーンッ!!

しかし、問題が発覚しましたわ。
武器の素材が足りなくなってしまったのです
わたくしはクラフトの手を止められませんし・・・・・・冒険者様にお願いするしかありませんの
必要な素材は『パレイドライト』。
『鎮まりの山麓』 で手に入るはずです
こちらをもって全身全霊の一振りを、フオヴィ様のためにクラフトしてみせますわ!
もし素材を集めていただけませんと、わたくし・・・・・・わたくし......!

ハァァーーーーンッ!!

ーどうか、 よろしくお願いいたします。 冒険者様

全身全霊の一振りを
を受注しました


『鎮まりの山麓』 で 『パレイドライト』を
集めていただきたく存じますわ

もし集めていただけませんと、わたくし.....
わたくし......! ハァァーーーーンッ!!




鎮まりの山麓

全身全霊の一振りを
が更新されました





ああ、冒険者様。 ありがとうございます・・・・・!
『パレイドライト』 を集めてくださいましたのね
これでフオヴィ様へ贈る武器が作れますわ
クラフトが終わりましたら、
『プラグ装着』も進めなくてはなりません
武器には、『アビリティプラグ』 を取り付けるための
『ソケット』が用意されております
これらを用いて、 武器にアビリティを付与すること。
それが『プラグ装着』 ですわ
『武器改造師』に頼めば行えますから、
冒険者様もぜひお試しください
そうそう、こちらを差し上げます

これは『アビリティプラグ除去チケット』。
不要なアビリティを取り除く際に使うものです
ソケットが埋まっていると、
新しいアビリティを付与することができません
そういう時はアビリティを除去するのですわ

さながら、フオヴィ様にまとわりつく虫を、
きれいさっぱり取り除くかのようにー!
-わたくし、 あの時ほど武器について
学んで良かったと思ったことはございません
さあ、フオヴィ様にはわたくしが心血を注いだ
武器を手に取っていただきませんと!

骨が折れるほど抱きしめて・・・・・・!
息が詰まるほど口づけて······!

わたくしの武器を、
わたくしの面影も残らぬほどメチャクチャに・・・・・・!

ハァァーーーーンッ!!

一誠にありがとうございました。
それでは、冒険者様。 ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?