見出し画像

「調合師へお届け 1」 sub quest

「調合師へお届け 1」

受注条件
クラスレベル10以上

魔法薬の調合師ライクだ。 ヒヒヒ。 新薬の調合のために材料を調達してもらいたい。べつに怪しいものを頼もうってわ けじゃないぜ? よろしく頼むよ。 ヒヒヒヒヒ・・・・・。

ライク
依頼を引き受けてもらえるかい?
そいつは助かるよ。ヒヒヒ
ああ、この笑い方は単なるクセだ。
気にしなさんな。ヒヒ

ライク
今度のは世界で誰も作ったことのない魔法薬さ。
上手くいけば、アンタにも分けてやるぜ?
今足りないのは『ムカデの化石』が5つ。
それと『クサレモドロスの実』が5つだ
医者の薬にも使われてる普通の材料だ。
こいつらは怪しくなんかないぜ?
バハマール高原の 『鎮まりの山麓』で見つかるよ。
じゃ、よろしくな。ヒヒヒヒヒ・・・・・

調合師へお届け1 を受注しました





ライク
魔法薬を作るには、 『ムカデの化石』が5つ
『クサレモドロスの実』が5つ足りない
バハマール高原の
『鎮まりの山麓』で見つかるよ
よろしくな。ヒヒヒヒヒ





神の見守る丘
鎮まりの山麓






ライク
お疲れさん。
薬の材料を持ってきてくれたんだな
そうそう、これだよこれ。
『ムカデの化石』と『クサレモドロスの実』だ
早速煮出すとしようか。
ん? 何の薬を作るかって?

ライク
・・ここだけの秘密だぞ?
おいらが作ってるのは
他人に変身できる古代の魔法薬だ
うちの蔵から古文書が見つかってな。ヒヒ。
おもしろそうだろ? 作ってみたくなった
まだまだ試作段階だから
また何か調達を頼むかもしれん
そのときはよろしくな。
一緒に完成を目指そうぜ。ヒヒヒヒヒ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?