見出し画像

「鍛冶職人へお届け 2」 sub quest

「鍛冶職人へお届け 2」

受注条件
クラスレベル14以上

鍛冶職人のブランデルだ。 新しい製造法を見つけたんだが、 今まで扱ったことのない素材が必要でな。 よかったら見つけてきてくれないか?

ブランデル
開拓局の資料をあさってたら
新しい武器の製造法を見つけたんだ
いや、年代的には古いほうか。
アステルリーズが独立した頃の技法だ
だから400年ぐらい前だな。
技術の継承が途絶えちまったらしい
けど、調べてみると今でも
通用しそうなことが書いてある
試してみるのもいいかと思ってな

ブランデル
必要な素材は 『荒紗鉄』が5個と
『ノワールストーン』が15個だ
素材自体は今も手に入るモンだ。
よろしく頼むな
モンテノール渓谷の 『リッツェ交易街道』で
探していれば見つかるだろう

鍛冶職人へお届け2
を受注しました



ブランデル
必要な素材は 『荒紗鉄』が5個と
『ノワールストーン』が15個だ
モンテノール渓谷の 『リッツェ交易街道』で 見つかるだろう
よろしく頼むな

リッツェ交易街道

鍛冶職人へお届け2
が更新されました







ブランデル
『荒紗鉄』と『ノワールストーン』か?
よく集めてきてくれた
良い石だ。
だが、鍛冶に使うのは初めてだな
どうなることやら。
まずは文献通りにやってみるか

ブランデル
ありがとうな。
またよかったら寄ってくれ
アンタは腕も良さそうだし、 信用できるよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?