見出し画像

「調合師へお届け 2」 sub quest

「調合師へお届け 2」

受注条件
クラスレベル14以上

魔法薬の調合師ライクだ。 ヒヒヒ。 変身薬なら今も研究中だぜ。 次の段階の材料が必要でな。 また集めてきてほしいん だよ。 だから怪しくねぇって。な? ヒヒヒヒヒ......。

ライク
よう、いらっしゃい。
変身薬の注文か? さすがにまだできてないぜ
あわてなさんなって、ヒヒヒ。
まずはベースになる薬を調合して、それからだ
ってなわけで、またアンタに手を貸してほしいのさ
ナイショの薬作りだからな。
事情を知ってる奴にしか頼めねぇのさ。ヒヒヒ

ライク
必要なのは『モミの樹皮』が8つと
『淡水カジキのヒレ』が5つだ
滋養強壮によく効く薬の材料だ。
ただ、質の良いのはなかなか見つからなくてな
アンタの目なら信用できる。
モンテノール渓谷の 『メリソス川流域』で手に入るぜ
よろしく頼むよ。
待ってるからな。ヒヒヒヒヒ

調合師へお届け2
を受注しました







メリソス川流域








ライク
『モミの樹皮』と『淡水カジキのヒレ』は
手に入ったかい? ヒヒヒ
なかなか質の良いのを集めてくれたな。
ヒヒヒ、さっそく調合だ
鼻が曲がりそうだって?
この香りがいいんだよ。ヒヒヒ
他人に変身しようっていうんだ。
匂いぐらい我慢しないとな

ライク
とはいえ、まだまだ準備段階だ。
先は長いが、また助けてもらうと思うぜ
調合は一朝一夕でできるもんじゃない。
気長に、気長にな。ヒヒヒヒヒ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?