見出し画像

「弁当屋へお届け 2」 sub quest

「弁当屋へお届け 2」

受注条件
クラスレベル14以上

いらっしゃい! 弁当屋のシェイラだよ。 日替わりランチボックスを用意したんだけど、なんだか彩りが足りなくてねぇ。 もう一品、 おまけしてあげたいところなんだよ。 アンタ、 もしよかったらひとっ走り頼まれてくれないかねぇ?

シェイラ
うちの日替わりランチボックスは
品数の多さと栄養満点なのが売りでね
今日のも上手くできたんだよ。
だけど、もうちょっと彩りが欲しくてねぇ
『赤いボール豆』を15個 持ってきてくれないかい?
モンテノール渓谷の 『リッツェ交易街道』に
生えてるよ。途中で落っことさないようにね

弁当屋へお届け 2
を受注しました



シェイラ
モンテノール渓谷の 『リッツェ交易街道』で採れる
『赤いボール豆』を15個。お願いだよ







リッツェ交易街道








シェイラ
おや、『赤いボール豆』だね。
いい具合に丸まってるじゃないか
きれいな丸になってるほど
この豆はおいしいんだよ
リッツェのあたりじゃ
たまに山から転がってくるらしいね
これで納得のいくランチボックスが作れるよ。 ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?