見出し画像

酒はもうあんまり飲んでません。金土に少し飲む程度。コロナ禍を経て飲み会文化も絶滅しました。もうほとんどないです。会社の飲み会では酒飲んでないです。メロンソーダとかを飲んでます。酒で失敗してメンタルを壊してしまったから。もう飲んでないです。

会社以外の友達で飲んだりしてます。地元の友達とか地方の友達とか。酒は本当に弱くなったな。まあいいです。

昔は毎日飲んでいた。今ではノンアルコールビールを飲んでいる。正直、それで充分。あとコンビニでビールを買いそうになったら炭酸水を買ってます。ほぼハイボールです。

昔のままだったら何らかの病気になっていたかも知れません。尿酸値も高く、たまに痛風になってました。今は数値も改善してきました。内科の病院にも通ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?