見出し画像

妹たちへ。愛してることに没頭せよ。

これからわたしたちは何になりたいのだろうか。

何になれるのかではなくて、何になりたいのか。

気がついたらそこにいた。

気がついたら夢中になっていた。

気がついたら何かになっていた。

そして、気がついたら誰かと支えあっていた。

生活に取り込むでは足りなくて。

人生に取り込む。

もうたくさん生きてきて、大好きなものがわかる。

仕事も食べるものも着るものも人も音楽も。

そうだ、他ではなくてこれがいいのだ。

わたしの人生に取り込むものはこれがいいのだ。

ちょうど半年後にやってくる還暦祝いはハーブ畑に飛び込むこと。

愛してることに没頭すること。

里っちと一緒に写真を撮ったらnoteを書きたくなった。

#妹たちへ
#ハーブセラピー
#フィトセラピー
#そうだ他ではなくてこれがいいのだ
#愛してることに没頭せよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?