見出し画像

きらきらを超えてゆけ。

看護師の三浦祐子さん。みゆちゃん。

看護師としての経験と彼女の内側から沸き上がるエネルギーと情熱とやさしさが組み合わされて三浦式リンパマッサージができました。

医療者としての熟した経験と知識がベースにあるからこそ、彼女のやさしいお手当てが倍々のあたたかいエネルギーになって患者の方々の心身を癒やすのだと思います。

みゆちゃん先生がその「三浦式リンパマッサージ」にこめるお手当てのテクニックと心の有り様をじわじわとインタビュー、その序章。

これからみゆちゃん先生のマッサージの教科書を一緒に作っていきます。

わたしたちはもうきらきらを超えてゆうゆうとした自由自在な大人になります。

#妹たちへ

#myunk

#みゆちゃん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?