見出し画像

変わりながらつながろう。

変わりながらつながろう。

先日、幸子さんと話していてふわりとわいたワード。

前とはちがうそれぞれの変化をさびしがらずに、変わりながらつながろう。

被っていたものをどんどん脱ぎ捨ててみるみる軽くなっていく友をみて、ああ、かっこよくなったねと言える。そんなわたしたちは素敵だと思う。

お年頃なのかな。わたし自身で言えば素直に自分の不得手なことをカミングアウトできるのも今までと変われたところで、思わぬ発見。

だから相手もそうしてくれるとうれしくなる。

写真はいつも絶品料理で歓待してくれる幸子さん。

自分の素敵を抱きしめよう。

わたしは素敵と口ずさむ冬の入り口は、寒いけどほんわかしてくる。

#妹たちへ
#ハーブセラピストだけどライターでエッセイスト




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?