見出し画像

妹たちへ。お久しぶりです。

医療従事者の方々や関係機関の方々が尽力してくれている中、自分はただ生きているだけ。それでよいのだろうかともんもんとしたりもする。支えてもらうばかり、感謝するばかりでいいのだろうか。

だけど、ただ生きる。

それはすごく大事なことだ。特別な仕事や寄付や特別な奉仕ができないわたしたちが、ただひたすらに生きる。それもひとつの支えとなっているはず。

小さなことしかできないけれど、わたしもこの渦中で自分を支え、何がしかの支えとなっているというプライドをもつことが大切。

#プチライターmyunk
#ギターが大好き
#妹たちへ
#友人の手作りマスク最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?