芋出し画像

We Come As One

実は私、ずっず奜きでやっおた頭脳ゲヌムがあっお。
隙間時間やコヌヒヌタむムに「よく飜きもせずに 」ず家族に蚀われるほど奜きで解いおたんだけど、ビニが居なくなっおからサッパリやらなくなった。
ずいうか、ゲヌムをやりたいず思わなくなった。
い぀か再開するず思っおたけどやりたい気持ちになれず、少し前に遂にアプリを消した。
こんな事で自分の心の傷の深さを知るずは、自分でも少しショックだった。

メンバヌ脱退も倧ショック、倧切な掚しメンバヌが亡くなるなんおこの䞖の終わりくらいの倱望しかないショック。
この぀の巚倧ショックな出来事が短期間で起こり、私達はいわば緊急事態な䞭に居るようなものだず感じおいる。

そんな䞭に居お、人それぞれの思いもあるし、掚し方もある。

私の嚘は「ツラい事もビニが居おくれるから乗り越えられた」ずいうビニペン。
新たなビニが曎新されるのをずおも楜しみにしおいたし、ビニずいう掚しが居る事が困難な時も圌女の救いになっおいた。
圌女は今もビニが芳れない。
芳れないわけじゃないけど、敢えお芋ようずしない。
(芳るず芋るを敢えお䜿い分けおたす)
そういう家族が居るからモチベヌションが䞊がらない人の気持ちも分かるし、極端な事を蚀っおしたえば他のグルヌプに避難しおでもAROHAには生きおお欲しい、少しでも元気に過ごしお欲しいずいう気持ちが私にはある。
そしお欲を蚀うなら、ASTROを掚す気持ちは持っおいお欲しいずも思う。

「ASTROが掻動しおない時は他のグルヌプに行っおるクセに、掻動し出したら垰っおくるなんお郜合が良すぎる」
「そんな人はAROHAじゃない」
勿論そういう意芋も分かる。
でも䞊蚘したように、今は緊急事態だ。
呜ほど倧切なものはないず私は思う。

数ヶ月経っお、より蟛くなったずいう呟きも幟぀か目にした。私にも同じ兆候がある。
本圓に地獄のようなメンタル。
笑うこずは出来おも、心はそこに居ないのだから。

そんな䞭で開催されおいる投祚。
投祚する気になれない人が居るのも痛い皋わかる。

たず、そんな気持ちになれない。
正盎、どう考えたっお母数の違いが䞀目瞭然の盞手だし本気床も違う(叞什塔がいるファンダムだもの)。
それも分かる。
結局、数での勝負。
気持ちの倧きさずか、こちらの事情など埮塵も関係なく数がものを蚀う。
そもそも母数で負けおるのに  そう思っお圓然。

でも、負け戊だずしおも、ASTROの為にビニずサナの為に挑んでいくAROHAの姿を芋せたいず思った。
過去、先茩ロハさん達が必死に投祚した結果受賞したASTROが
「ロハ、ありがずう🏆😊」
っお満面の笑みで蚀っおくれた。
先茩ロハさん達がそうやっお投祚しおくれたおかげで、AROHAは投祚に匷いず蚀われおきた。

今はそんな気になれないかもしれないけど、たかがゲヌムさえ出来なくなった私でも、これが最埌のプレれントになるのなら ず思い自分を奮い立たせ、ロハさんずの䞀䜓感ず元来の負けず嫌いな性栌で気が玛れおいるのも事実。

正盎、勝ちたい。絶察に
負けたずしおも、私達AROHAがASTROにプレれントしたくお本気で挑む姿を残したい。
ASTROもそんな私達を芋お、受賞できなかったずしおも元気が出るんじゃないかな。
サナは
「ロハ、ボロ負けじゃん😆」
っお揶揄いながらも
「よく頑匵ったよありがずう」
っお蚀っおくれたりしお。
ビニならきっず
「1䜍になれなくおも、ロハが頑匵っおくれた事実が嬉しいよ。ありがずう、ロハ❀」
ず目を现めお笑う顔が浮かぶ。
(私は、サナにはい぀たでも煜りキャラでいお欲しいずいう気持ちがある)

珟実を受け止めるっおすごく勇気の芁るこず。
ある意味「これが最埌にタンコンにあげられるプレれント」だなんお信じたくない。
でも今は今しかない。

「埌悔先に立たず」は私達AROHAが今、䞀番身に染みおいる蚀葉ではないだろうか。

今できる事、今しか出来ない事がある。
ツラいし、この珟実から逃げたいけど、ASTROやタンコンの為にも逃げるより立ち向かっおいく勇気をどうか持っお欲しいなっお今は思う。

勿論これは無理矢理にでもやらせたくお曞いおる蚳じゃない。
でも、もし少しでもやっおみようずいう気持ちになっお貰えたら、䞋に貌り付けおあるものを芗いお欲しいず思う。
もう「あの時◯◯しおたら 」ずいう埌悔はAROHAの皆さんにしお欲しくない、そんな気持ちです。

それから、自分が持぀アカりント党お䜿っお頑匵っおくれおるロハさん、い぀も呌びかけや分かりやすい画像を䜜っお拡散しおくれるロハさん、改めおありがずうございたす。

やれるずころたで頑匵りたしょう💪🏻

私達は叞什塔の居ないファンダムだけど、ASTROぞの愛だけでここたで頑匵れるっおいう匷さをこれからも芋せおいきたしょう

We come as one!
(私達はひず぀になる)


🏆TMA-idolplus (最優先投祚)
(10/2 18:00 Close)
🔗リンク↓

🗳投祚方法


💪🏻その他投祚

①Asia Artist Award 
AAA-人気賞 俳優郚門
チャ・りヌ
(10/10 Close)
授賞匏は12/14、フィリピン🇵🇭にお

1.STARPOLLアプリをDL
2.Googleアカりント等でログむン
3.動画芋たりルヌレット回しおポむントためる
4.投祚刞に亀換し投祚

②K-STAR MVA(Idol Champ)
(10/11 23:59 Close)
→ こちらは授賞匏やステヌゞではなく、各郚門の受賞者は「IDOL CHAMP」関連メディアおよび本アワヌドの特蚭サむトで発衚され、Kstyleでは受賞アヌティストの特集䌁画やむンタビュヌ、動画コンテンツなどを掲茉(予定)ずいうもの。

ノミネヌト
「BEST ARTISTMen」→ASTRO
「BEST ARTISTWomen」→Billlie
「NEXT STARMen」→LUN8

→詳现(投祚のやり方も蚘事内に曞いおありたす)

③Fan Choice Of The Year
12月たでに环積した各郚門1䜍は゜りル歌謡倧賞の舞台で授䞎される。
🗳アプリをダりンロヌド


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか