ポープフルS予想🔥

今年中央ラストです🔥
最後も狙って見ましょう😎

中山2000m
🐈 内枠の方が良いけど1コーナーまで距離ありますしそこまで気にする程じゃないと思われますが
🐈 スタミナ・パワーのある馬でおけ
🐈 近年は上がり 最速の馬が良いが…
🐈 今年は気性にある馬多めなので輸送組は割り引き
では予想🔥
◎ ❻ グリューネグリーン
〇 ① ファトムシーム
▲ ⑨ セブンマジシャン
△ ⑱ ミッキーカプチーノ
☆ ❸ シーウィザード
以上5頭で勝負🔥
んまぁ紐でハーツコンチェルトとガストリック。
普通に走れれば強いので。
ハーツコンチェルトはゲート激悪のため、横にでのいい馬居るので今回も出負けするとみた。んまぁ不利ありでも上位に来てるので力はあるでしょうが…中山よりも東京で買う😎
ガストリック、馬は 良いものの鞍上がGI 勝てないので、割り引き。同じジャスタウェイ産駒が他に3頭居るので買うならば他を買いたい…

◎ デムーロなんで出遅れたら終わりですが、そんな感じはしないので、逆にハナ取るかも知れません😎中山開催になってから調子良いデムーロなんで🔥んまぁでも逃げ切れる馬場でもないと思うので1着は微妙⚠
〇 血統〇 ちょっと内枠すぎるので割り引きした程度。福永ラストGIで1発あるかも?
▲ ジャスタウェイ産駒の中からこれが一番かなと…。新馬戦で中山で勝ってますし鞍上◎
△ 普通に走れば1番強い。大外枠なので割り引いたまで。戸崎次第です。んまぁ前でも後でも競馬はできる馬なので大外枠データ悪いですが切れません。 前走同じコースで勝ってるのでね。
☆ エフフォーリアと調教で進化したと見た😎
気になる🏇は11-14-15
3連当てに行くのであれば相手は手広くいった方が良いかもです。2歳なので(・∀・)シランケド
ラストはデムーロ兄弟ワン・ツーにしましょ😎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?