見出し画像

ふと思いたって…

今、私が情報発信してる手段って

・Twitter

・ブログ

・アメブロ

・インスタ

・YouTube

とまぁ、いろいろ広げに広げています。

これだけ広げてしまってますが、発信内容がそれぞれ違うんですね…

アメブロでは育児ネタ(時々グチ)

インスタでは離婚時の愚痴ネタ

YouTubeはピアノ演奏

ブログは副業系…


特に意識して分けたわけじゃないのですが、なぜかこのように分かれてしまいました。

でも…

本当に本当の自分の部分はどこにあるんだろう?

と思った時に、ふと「どれも違う」と思ったのです。

間違いなく、どの媒体でも「私」ですが

本当の「私」ではないような…

なんとなく、もっと自分を出してみたいな、と思った時に、自然とカテゴリ分けしたどの媒体もあてはまらないな、と…

Twitterでもよかったのですが、たぶん140文字以内に収めるのが無理。

で、

noteという手段を使うことにしました。

こちらはもう、のんびりゆっくりになると思います。とりとめのないことをつらつらと…

気楽に読んでいただけたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?