見出し画像

私の説明書Part1

本文を見る際の注意
・怪文章である
・ちょいジョークあり
・時間の無駄になる

【名前とデュエプレでの戦績】

どうもこんにちは。私の説明書を読みにきてくださりありがとうございます。どうも96(黒)うさぎです。私のデュエプレでの良い戦績は、この1つしかなく、デスフェニックスカップ最終14位 レート1675です。 (その際に12連勝)

【名前の由来】

私のこの名前は、友人の46ゴリラという方がおり、白の反対▶黒だ!
そして、うさぎが好きだから96うさぎにしようと考えついた名前です。

【好きな物、嫌いな物系】

好きな食べ物 嫌いな食べ物
ラーメン、餃子 ナス、煮かぼちゃ、バナナ、パン

好きなカード 嫌いなカード
ミラダンテ21 ミサイル

好きな教科 嫌いな教科
数学 英語

好きな言葉 嫌いな言葉
ありがとうございます お前には無理

好きな色 嫌いな色
黒 暖色系

好きなポテチの味 嫌いなポテチの味
のり塩 コンソメ

好きな数字 嫌いな数字
24 31◀テストで殺された

好きな指 嫌いな指
くすり指 人差し指

好きな飲み物 嫌いな飲み物
モンスター、マッチ コーラ◀なんかまずい

好きな時間 嫌いな時間
2:00 23:15平日の主な過ごし方

平日の主な過ごし方(学校あると仮定して)

7:20起床(携帯見る確率20%)
7:25食事
7:45家庭学習やる
8:00家出て友達と学校へ
8:15〜16:30学校
〜17:00までデュエマ友達と寄り道
17:00〜17:20ちゃんと帰宅
17:20〜19:00ゲームor勉強orTwitter
19:00食事
19:30〜21:00ゴロゴロコミック
21:00〜21:20風呂
21:30〜2:30
ゲームor勉強orTwitter

Part1はここまでです。見てくださりありがとうございました。Part2の公開日は未定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?