見出し画像

毎月、阪急三国駅直ぐのスタンディングバー酒甲で、公開収録しています!(^^♪

こんにちは!(^^♪
みんなのゆめかなラジオの事務局をしています福永 流生(リュウキ)です!

私の担当番組の『よっぴーのミュージックキッチン』毎週日曜日21時~21時30分放送の収録をスタジオではなく、お店にお邪魔してラジオ収録をしています!

毎月、第三土曜日、又は、日曜日の15時から様々なゲストをお招きしておやべりしています!

先日は、見学者が3名、ゲスト出演者が3名!
収録後は、打ち上げを酒甲さんで、ワイワイ、楽しくしました!!

ラジオパーソナリティーのよっぴーは、スタンディングバーだけに、収録する時も、スタンディングされてます!(笑)

こちらから聴けます!
 ↓  ↓  ↓

よっぴーの専用ページでは、過去の放送が、いつでも、どこでも、何度でもこちらから聴けます!
 ↓  ↓  ↓

では、なぜ?お店で収録するのか?
それは、阪急三国の街を地域活性化プロジェクトとして、インターネットラジオを軸に、盛り上げる為です!(^^♪

まず、飲食店で、ラジオ公開収録する自体が、珍しいことですし、話題性にもなります。

今は、人間国宝さんに認定してもらう為に、様々な企画を検討中です!

とにかく、よっぴーの人柄、美味しい料理、お酒と、カウンター越しに、話が弾みます!!

是非、阪急三国へ来られた際は、スタンディングバー酒甲へ、お越し下さい!(バスロータリーの反対側、改札から、徒歩、約30秒です。)

気軽に立ち寄れるので、一品、一杯だけでも大丈夫です!(^^♪

さて、みんなのゆめかなラジオでは、ネットラジオを軸にした地域活性化プロジェクトの活動もしております!

あなたの、街に、世界に向けて発信できるネットラジオを軸に、様々なイベントを企画し、街の魅力をPR致しましょう!(^^♪

お問い合わせは、下記から!

 ↓  ↓  ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?