見出し画像

みんなの神社⛩️神社の御朱印帳

いつも、ありがとうございます😊

私が初めて御朱印帳を買った場所は、天河大辨財天社⛩️でした。

芸能人の方も良くお詣りされる神社でもあり、これは、お詣りに行って分かった事なんですが、本堂の裏側に出た時に、初めて来るのに何だか見た風景だなと思っていろいろ考えてたんです。

いつも、夢の中では子供の私が本堂の横ではしゃいで遊んでいる場所だったのです。

私にとって、天河大辨財天社が新鮮な感じでは無く、ワクワクするような神社⛩️なんです😊

変ですが‥💦

で、天河大辨財天社の御朱印帳を見た時に、刺繍の表紙がとても素敵で💓

今では、御朱印帳も9冊目になりました😊

きっかけをいただいた事に今では感謝でしかありません。

ありがとうございます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?