見出し画像

RASのセッション Hさん編その1

こんばんは Myui.s Mai です!

今日はモニターさんのセッションを行ってきました😃
Hさん 60歳代 男性 です。

1度セッションを受けた方ですが、
わたしもまだまだ精進する部分もあるし
定期的にセッション受けて欲しいなと思ったため
モニターとしてスカウト(笑)し、
半年間受けていただくことになりました。

Hさんは独身で、家族はお母様とご兄弟が1人。
お父様は他界をされていますが、
いろいろ未消化の感情が多くて、
もうどうしていいのか。と悩まれていました。

もともと、自己啓発やスピチュアルな話は
好きな方でしたが、
最初はこんなことで…?と思われたようです(笑)

第1回のセッションでは、
来た時は悲壮感たっぷりで
「来る時に車で煽りそうになったり、バイクにイチャモンつけようとしてたりしてたんだ…」と懺悔。
2時間のセッションをしましたが、「これでおしまいです。」と顔を見たら、スッキリとしてて、顔つきが全然違いますね!ってポロッと言ってしまうほど(笑)

ご自身でも身体の憑き物がとれたみたい!
と喜んでもらえました♡♡

そのセッションから、
モニターとして第一回目を迎えたわけですが
今日も頭の中に光が差し込んだみたい!と
楽しんでセッションを受けられてました😊

感想が届いたらシェアします〜🥰

myui.s my♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?