見出し画像

パン屋さんに行ってきました♡♡

こんにちは! myui.s Maiです!

今日は会社の同僚とパン屋さん&お肉屋さんに
行ってきました〜!

パン屋さんは前日に予約しなきゃならないぐらい
人気なお店😎
し!か!も!
予約も1分で完売するほど!
昨日予約開始時間ぴったりにアクセスして
勝ち取ったんです🐰
先週は敗北したので、うまうまなパンが買えて
嬉しかった〜♡♡

その後母が最近お世話になってるお肉屋さんに
行ってきました!
そこのお肉屋さんのお肉、本当においしくて
しかも安いんです!
いつもいつもおまけって言って値引てくれたり
お野菜貰ったりとよくしてもらってます😭❤️


わたしはわりと誰とでも仲良くできる
社交的なタイプなのですが、
短気だったんです😂

前だと予約が取れなかった!となったら、
どうにかしてパンを買いたい!
って意地でも何とかしようとしてました😅

また、
何かを貰っても、母がいつも使ってるお店だから
当たり前!って感じで傲慢になってました😇

本当に最悪な性格🧐

でも今は、機会がなかったんだなーとか
いつもご馳走になってしまってありがたいな😊
って思えます🥰


明日はRASの予約が入ってます〜♡♡
楽しんでいこう〜♡♡

myui.s My♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?