見出し画像

🏃‍➡️心に残った名言集🏃‍♂️


大学1年生|セクマイイベント🏳️‍🌈

【同じ登壇者が話していた言葉🗣️】
救われたものが、理解できたものが、
発信すれば、理解される未来が遠くないと僕は思っています。
否定よりも肯定してくれる人といること。
人と違うことを恥すべきことじゃないこと。
良いも悪いも自分を受け入れること。
人に求めている間は周りと変わらないこと。
認めてほしい、理解してほしいというのは傲慢だということ。
周りから間違っていると言われても、
正しいと思うなら貫いていいこと。
どんな人でもみんな人間だということ

➡︎なんだかんだで、ずっと心の中に残ってる。

2024.06.16|tiktokより🗣️

それでよかったんです。

その選択を悔やまないでください。
あのときは、それがあなたの最善で
最高の選択だったのですから。
それでよかったんです、あなたのしたことは。