見出し画像

成田山に行ってきました

こんばんわ(^-^)

今日は毎年恒例の成田山に行ってきました。
いつもはこんなに暑い時期に行かないをですが、今年はタイミングがなくて7月になっちゃいました…(;´д`)

失敗しましたね~
暑すぎて参りました…

行ってみたら、成田山の祇園祭だったらしく、屋台がた~くさん!

成田山行ったら毎年恒例のうなぎ屋さんもさすが日曜日ということもあってオープン前からすでにたくさんのお客様( ´∀` )b

今回はテイクアウトして家で涼みながら、
ゆっくりいただきました。


さすが老舗の川豊さんのうなぎ!
最後まで美味しくいただきました!

それでは…みなさま明日も熱中症に十分に気をつけてくださいね!

おやすみなさい\(^o^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?