趣味がない

仕事以外に趣味と言えるものがない
好きなものを考えてみよう。。

おいしいものとお酒…グルメblog書くほどでもないしお酒も銘柄にこだわるほどでもない

ねこ…今のマンション飼えないし、猫を飼う責任感もないし、動画見てるだけで趣味と言えるのか、、

旅行…年に1回手近の温泉行くくらいでよいんだよな、、外国は怖いし。

ううん、、頑張って考えてもこれくらいしか思いつかないし趣味に繋がらない。。

これ、地味にコンプレックスなんだよなぁ
結婚式のプロフィール作る時もすごい困った。

趣味にもエネルギーつかうよね。
それが面倒くさいのかも。
ほんと面倒くさがりだな。わたし、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?