見出し画像

12月天系列運氣

12月7日~1月4日

≪三碧木星≫

スキルアップがお勧めです。遠回りに見えるかもしれませんが、簡単に済ませようとしないことが開運のカギです。全ての始まりの月、本当に今世体験したいことを今感じる月です。未来、現在、過去の考えがありますが、今がなによりも大切です。しがらみを解き放ちながら今をどう生きるかにフォーカスする。あなたを固定する観念をほどく時です。観念とは思い込みの事。本来の世界は不確定にできています。これからの時代は更にその先に行って自由に生きる選択ができます。可能性の扉を開くのはあなた次第です。そして12月はカフェイン接収を減らすことがお勧めです。また、無理をせずにゆったりとしながら2021年は何をしたいのか、過去の実績や他人の成功に捉われずに、どこに向かいたいのかを定め自分を信じて描いてみてくださいね。

画像1

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪六白金星≫

運氣は強いです。前半は天の助けも受け取りやすいですが、焦りや軽々しい判断は控えましょう。特に人に対して判断や中傷などは禁物です。話が大きくなる可能性が高いです。豊かな心で向き合ってみてくださいね。深いレベルでの癒しも必要になっています。運氣の強い時は無理が出来てしまいますが、ご自身を雑に扱ってしまうと途端にその影響が出てきます。運氣が強い時はあなたの心の中に必要な栄養を取る時間を前もって取ってください。空白が無ければどんなに良いチャンスが来ても、取り入れることができません。良い運氣を取り込むために、スケジュールに空白をいつもより多く作って突然の予定に備えてくださいね。信頼できるパートナーとの出会いも期待できます。いつも以上に人間関係を大切にしたい月です。体調回復には睡眠を十分にとることがお勧めです。周りの方を助けながら2021年に向けてご縁を広げたい12月です。

画像2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪九紫火星≫

最近あなたの才能を認めてくれるキーパーソンとお会いしたのではないでしょうか。その方のアドバイスを徹底的に受入れましょう。自己主張ばかりは運氣を損なう可能性があります。謙虚な姿勢を貫くことが成功への条件です。また、リスクの高いことは引き受けないことがお勧めです。今、抱えてている問題は前向きな意識から改善策が見えてきそうです。そして、あなたという存在の一番深いところで大切な癒しが起こりつつあります。12月は言葉に鋭さがありますので、いつもよりも優しさを乗せながら言霊を発することを気にかけてみてくださいね。明るい笑顔と穏やかな心がより良い人間関係を導きます。12月にお仕事やご家族との大切なお話をするときは、まず相手の要望を聞き自分の主張を固持しないことがポイントです。

画像3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月全体運氣はこちらから

https://note.com/myu2277/n/n7251d26ab43d

☆実優☆

Tama's wonder land のお部屋

https://tamachan.company/nijinotani/1chome/apartment/102/

■ブログ
https://mail.omc9.com/l/02VBmr/qElKjUNl/

■shop ①
https://mail.omc9.com/l/02VBmr/sh6xZhmT/

■shop ②
https://mail.omc9.com/l/02VBmr/0m7BXBrL/

■shop ③
https://mail.omc9.com/l/02VBmr/qV9IEKN1/

■ライン@
https://mail.omc9.com/l/02VBmr/j787q2ad/

■メルマガ
https://www.youtube.com/channel/UC1oj0IqpbtoeI4KxdzlMdp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?