見出し画像

4月地系列運氣

4月4日~5月4日

≪二黒土星≫

人間関係が飛躍する月、多くの方と出会う機会を持っていただく事が運氣アップにつながります。明るさが吉となる4月はいつも以上に明るい笑顔を心掛けてみてくださいね。鏡を見たら「ニコッ」とするだけでも大きな違いが出てきます。
新しい出会いはご自身が動けば動くだけ訪れます。その時に身なりが鍵となります。リアルでお会いする方は、靴までワンラック上の物を使用していただき、髪をいつも以上に輝かせてください。髪は神様から一番見えやすい場所です、そこに光がある方は更に見つかりやすくなります。髪のお手入れがとっても大切な月!ヘッドスパや頭皮マッサージ等で頭皮を柔らかくしながらピカピカにしてくださいね。頭皮を柔らかくすることはリフトアップにも繋がりますので、小顔効果も期待できますよ。逆転の発送を取り入れると何かが動き出すかもしれません。古い価値観を手放し新しい世界へ向かう準備ができています。どのパラレルワールドに居たいかはご自身で決めることが出来ます。

画像1

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪五黄土星≫

楽しい事をご自身から計画をして、いつもお世話になっている方に感謝を込めて喜びを提供してください。いつもよりお金も出ますが、心から相手を思っての出費はとても良いです。寄付などもお勧め。寄付をする相手を良く調べてその寄付からどんな人が幸せになるかイメージしながら寄付してみて下さいね。ご自身の寄付が望むように流れていきやすいです。額は収入の2%~位がお勧めです。宇宙の法則的に、寄付をする事でお金が返ってくると最近はあちらこちらで言われています。戻ってくるイメージよりも、その先の方の笑顔を思い描いた方が更に良い結果になります。良かったら、試してみて下さいね。ご先祖様や周りの方の声を聞きながら、自分を開き深い感情を見つめ、そこから湧き出るエネルギーと向き合うと良い時です。

画像2


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪八白土星≫

こつこつと進めながらゆったり過ごしたい時です。周りはスピーディーに動いていきますが今月はご自身の体調を第一に考えて行動する事が運氣に乗るチャンスとなりそうです。マッサージに行ったり、お風呂にのんびりとつかったりご自身を緩める事をしてみて下さいね。
焦らずに状況をしっかり見つめながらこれからの行動を考えてみて下さいね。想いが現実になりやすい時代にどんな想いを描くかはいつも大切ですが、今月はその想いが形になりやすいエネルギーを持っています。直ぐに結果に繋がる案件でなく、3~4か月かけての目標設定が吉です。3か月後どんなご自身でいるか、楽しく想像してみてくださいね。夢を実現するために必要なことへの意識を深めていく、追い求めていたものとは違うところにエネルギーを向けると、何かが見えてきそうです。

画像3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆実優☆

Tama's wonder land のお部屋

https://tamachan.company/nijinotani/1chome/apartment/102/

■ブログ
https://mail.omc9.com/l/02VBmr/qElKjUNl/

■shop ①
https://minne.com/@myu2277

■shop ②
https://2myuhoshi7.thebase.in/

■ライン@
https://mail.omc9.com/l/02VBmr/j787q2ad/

■メルマガ
https://www.youtube.com/channel/UC1oj0IqpbtoeI4KxdzlMdp

■メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/662529297/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?