見出し画像

6月天系列運気

6月5日~7月6日

≪三碧木星≫

謙虚さが大切な月となります。小さな喜びにフォーカスするとその喜びは少しづつ大きなエネルギーになります。普段は何気なくすませてしまう様な何気ないことにも、感謝と喜びの気持ちから見ていくことで本当に必要なことも降りてきます。感謝の気持ちを形にしてプレゼントやご馳走などをされることもお勧めです。普段は恥ずかしさから表現していない、心を表現してみてくださいね。期待しているような結果にならなかったとしても、楽しみながら過ごす1ケ月です。小さなことからも「ありがたい」そんな風に感じられることにフォーカスする。笑顔を沢山届けてくださいね。

画像1

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪六白金星≫

継続が大切な時です。これはご自身の軸に添った事柄に対しての継続。今までの経験を思い返しながら、どんなご自身でいたいのかと向かい合い、本当に向かいたい未来へ繋がる何かを見つめ継続していく。今月は無理なスケジュールは避けてゆったりとする時間を取り入れてくださいね。その休息の時間からヒントやこれから向かう場所が見えてきます。予想道理に進まない事があったら、ストレッチをしながら、一歩引いた視点からゆったりと状況を見ながら感情を整えていただく事がお勧めです。身体の柔らかさを作ることで思考も柔らかくなります。

画像2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪九紫火星≫

自然の中でゆったりとした時間を取っていただくことがお勧めです。運氣は強く新しい人間関係も積極的に取り入れながら、ご自身のエネルギーを感じる。1人では気付かない自分の中の価値観は未来の自分に本当に必要な考えなのかどうか、今月関わる人から見えてきます。何か違和感を感じることに遭遇したら、ご自身の価値観がどこにあるのか?その違和感はどこから来ているのか?内なるご自身と対話をしてみてくださいね。自分自身を信じる気持ちとチャレンジをする気持ちから勇気と共に未来の望むご自身に付かづいていただくことで、奇跡を呼び出すこともできます。
いつも以上に今月は、愛と優しさいっぱいの笑顔をご自身に向けてくださいね。

画像3


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気学仲間とYouTube始めました🌷
https://www.youtube.com/watch?v=fojSXDz0ya8

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆実優☆

Tama's wonder land のお部屋

https://tamachan.company/nijinotani/1chome/apartment/102/

■YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=fojSXDz0ya8

■ブログ
https://mail.omc9.com/l/02VBmr/qElKjUNl/

■shop ①
https://minne.com/@myu2277

■shop ②
https://2myuhoshi7.thebase.in/

■ライン@
https://mail.omc9.com/l/02VBmr/j787q2ad/

■メルマガ
https://www.youtube.com/channel/UC1oj0IqpbtoeI4KxdzlMdp

■メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/662529297/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?