見出し画像

2月人系列運氣

2月4日~3月4日

≪一白水星≫

人間関係がいつも以上に大切な月になります。いつもお世話になっている方やご家族との関係の中で許しながら受け入れる。そんな感じです。
一番大切なのは自分自身と仲良くする事です。あなたのチョット許せないと思っている部分も大きな愛で包みながらご自身を大切に受入れ、いつもお世話になっているあなた自身のエネルギーに感謝を言葉で伝えてみてくださいね。
そして、ゆっくりするのに最適な時です。身体と心の声を聴きながら、無理をせずに今までの疲れと向き合っていただき、休息の旅をしながらご自身と向き合うことがお勧めです。心踊るようなイメージをしながら進む。問題は乗り越えられます。思い立った計画をじっくり検討し、ブラッシュアップしながら、実行に向けて準備をされることが吉です
今までごまかしてきた気持ちがあるなら、その心を未来のあなたに問いかけながら、そのまましてしまわず、終わりや始まりを決めることでこれからの数ヶ月大きな違いがでてきます。あなたの持っている才能や感覚をこれからどう使って、未来に繋げていくことができるか!様々なメッセージを受け取る事ができます。

画像1

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪四緑木星≫

人間関係の広がりがある月、積極的にさまざまな出会いの場に参加したいですね。過剰な期待や依存心を捨てながら、優しさの雰囲気の中で色々な方との繋がりを広げ、ワンステップアップするチャンスです。この2021年の始まりで自分らしさと向き合い、多くの人との関りを意識しながら運氣も自分らしさもアップしていきます。風の時代は軽やかな心の流れが身体にも影響を出します。素直に自分らしく周りに人の喜びを想いながら進めて行くことで、さまざまな事が好転してきます。人生の旅の中で、心が躍るようなワクワクの冒険が待っています。
運氣の良い今月、これからどんな未来を掴みたいのか、その波動はどんな場所やどんな人が持っているかを調べながら、そのエネルギーに触れ体感していくと、ご自身の波動も望む世界に近くなります。ご自身が一番いる環境にワンランク上の上質な物を置く事もお勧めです。上質な物=高い物ではなく心地よいものです。

画像2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪七赤金星≫

普段関わるかたとの心の交流を大切にしたい月。文字だけのコミュニケーションになりがちな時期ですが、忙しい中でも、お互いに声を聞きお互いの顔を見て話をする時間を取ってくださいね。心の動きを感じながら進めて行けば大きな成果に繋がります。優しさの中で相手の事を思い言葉にすれば、それはエネルギーになり波動として伝わってくる。ご自身が相手をないがしろに考えればその感情が伝わり、愛をもって考えればその感情が伝わります。喜びの月には、まず、それがその人のためになるのか相手を喜ばすことを考えて動きながら行動することで全ての流れが良くなってきます。出費は増えますが、それが誰かの笑顔を引き出すものならばその後きっとご自身の望む形で戻ってきます。エネルギーは循環し動いているように、ご自身の出すエネルギーがとても大切な月となります。感情が高揚しがちですが、冷静さを忘れずに判断してくださいね。追い求める新たな始まりは強い気持ちと粘り強さが扉を開くカギです。

画像3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆実優☆

Tama's wonder land のお部屋

https://tamachan.company/nijinotani/1chome/apartment/102/

■ブログ
https://mail.omc9.com/l/02VBmr/qElKjUNl/

■shop ①
https://minne.com/@myu2277

■shop ②
https://2myuhoshi7.thebase.in/

■ライン@
https://mail.omc9.com/l/02VBmr/j787q2ad/

■メルマガ
https://www.youtube.com/channel/UC1oj0IqpbtoeI4KxdzlMdp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?