見出し画像

2月地系列運氣

2月4日~3月4日

≪二黒土星≫

何かが芽を出してきます。積極的に行きたい月、諦めの気持ちが出てももうひと踏ん張りすることでこれから起こる事に素早く対応が出来るようになります。あらゆる事を前向きに捉えながら判断することが吉となりそうです。一見無駄に見えるようなことも手放さずコツコツと地道な行動が身を結びます。ただ不毛な人間関係がある場合はそこから離れ、新たな関係を構築していく選択もあります。まだ、芽が出たばかり一人では力が足りません。今は準備をしっかりとすることがお勧めです。
今は地球全体的にエネルギーも軽くなっていると言われています。その軽さをここ3か月は感じることもできるかもしれません。いつもよりアイデアも出やすい時ですので、直観に耳を傾けながらヒントを掴んでいただけるかと思います。
これまでには無い価値観も見つめることも大切に。お金も時間も平穏さも愛も必需品です。ご自身で選んで扉を開いてくださいね。
自分の中の確固たる価値観にとらわれずに、「フっと」気になったフレーズや音楽等から、本当は何をしたいのか?このままでいいのか?どのように進みたいのか?見つめて見てくださいね。

画像3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪五黄土星≫

願いは叶う。それは今までのあなたが行ってきた結果として叶っていきます。ポジティブな事もネガティブな事も具現化しやすいので、起こったことがネガティブな事象が多かったら今までそれを思う時間が長かっただけ、けれど、必要な事しか起こらないので、起こったことに対してどう解釈するかで今後が違ってきます。いつも以上に様々なことが見える今月は起こったことからこれからどうするかを見つけられる月です。何もない今日も素晴らしい事に気付きながら、周りの方のサポートをしてくださいね。色々な想いが見えます。見えた想いをそのままにせずに、優しい心で包んでください。エネルギーは繊細、ちょっとした想いで良くも悪くも動いていきます。今までよりもそのスピードは増しています。いつもクールに対応してしまう方も、嬉しさを思いっきり表現してください。喜び上手になると、あなたの周りに笑顔の花がどんどん咲いてきます。努力をしてきた方は、正当な評価を受けます。責任感を強く持ちながら愛情深く接してくださいね。感謝がキーワードの月、お蔭様の心を忘れずに小さなありがとうを積み重ねていただくのがお勧めです。

画像2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪八白土星≫

強さの中の優しさが必要ときに、心の中に明るさの光を灯しながら、ご自身を輝かせることでチャンスがやってくる。停滞感の中から光が差してきます。輝きの中から幸福と成功への道が開かれていきます。そしてヤル気と能力の開発は褒めることから始まる。何かを進めるのであれば仲間の良い点をみながら言葉に出して認める。この照れくさい行動がとても大切になってきます。ご先祖様からの手助けが入りやすい今月は、ご先祖様へも言葉に出しながら感謝を伝えてください。
そして、サービスを提供する側は低価格帯が支流になってきている。それはシェアしやすい商品です。仲間に伝えやすい価格帯で広がりやすい。同じように、コミュニティの中で大切なのは1人のワンマンな意見でなくなってきています。また、正解を出すことが全てではなく色々な意見がある事を踏まえて、そこを融合していく。白でも黒でもなく、そんな考えもあるね。この感じ方がとっても大切です。時代が大きく変わる中で変化が心にも環境にも起こってきそうです。思うように行かない出来事や関係で悩んでいた方は、ようやく重いが叶えられそうです。喜びは周囲の方と分け合ってくださいね。

画像1

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆実優☆

Tama's wonder land のお部屋

https://tamachan.company/nijinotani/1chome/apartment/102/

■ブログ
https://mail.omc9.com/l/02VBmr/qElKjUNl/

■shop ①
https://minne.com/@myu2277

■shop ②
https://2myuhoshi7.thebase.in/

■ライン@
https://mail.omc9.com/l/02VBmr/j787q2ad/

■メルマガ
https://www.youtube.com/channel/UC1oj0IqpbtoeI4KxdzlMdp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?