見出し画像

7月天系列運氣

7月7日~8月6日

≪三碧木星≫

前半は少しゆっくりお目に動くのがお勧めです。色々な感情の動きがありますがなかなか思う様には進まないですが、後半は動きも出てきます。自分の感情も色々な面がハッキリと見えてきそうです。その時に感じた事は我(エゴ)が強めに出そうです。そこも踏まえて進んで行くことが良い結果を生み出します。今までとは違う何かに心が動かされる月になります。ご自身が心底願うものを引き寄せるパワーは健在です。未来を信じて情熱を燃やしてください。起こった事や感じた事の中に本当の意味での価値が見つかります。

画像1

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪六白金星≫

純粋な心を持ちながら目標に向かって進む時、自分自身を信じることから全ては動き出す。自分の不足に注目するのではなく、認めながら楽しみ大切に扱う。些細なこと程疎かにせずに暖かく心を包み込むことで、本当の力が出せるようになる。そして、家族や関わる人に大きな心で待つことで未来に続く道ができます。情熱が空回りしていることも、興味や努力の多様化を意識していくことがお勧めです。その中になにかヒントがあります。望む未来に繋がる扉を開いてくださいね。

画像2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪九紫火星≫

様々な事が見えています。そこから苛立ちが出た時は、その苛立ちはどこから来ているのかを俯瞰して見ながら、今の状況を確認するのに最適な時です。その答えから今捉われている事柄が分かります。捉われが分かればその先はどんな未来へ進みたいかを決めるだけで全ては好転します。周りがよく見える今月は今までのやり方を見極めるチャンスです。驕り高ぶりはチャンスをのがします。呼吸を穏やかにしてから、大切な事は決定していただくのがお勧めです。

画像3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気学仲間とYouTube始めました🌷
https://www.youtube.com/watch?v=fojSXDz0ya8

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆実優☆

Tama's wonder land のお部屋

https://tamachan.company/nijinotani/1chome/apartment/102/

■YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=fojSXDz0ya8

■ブログ
https://mail.omc9.com/l/02VBmr/qElKjUNl/

■shop ①
https://minne.com/@myu2277

■shop ②
https://2myuhoshi7.thebase.in/

■ライン@
https://mail.omc9.com/l/02VBmr/j787q2ad/

■メルマガ
https://www.youtube.com/channel/UC1oj0IqpbtoeI4KxdzlMdp

■メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/662529297/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?