見出し画像

「Hiroko Yakushimaru」40thAnniversary Tour2022~アナタノコトバ~

10/20Bunkamuraオーチャードホールに薬師丸ひろ子さんの歌手生活40周年記念コンサートに行ってきました。


Bunkamuraオーチャードホール二階席。
薬師丸ひろ子さんが妖艶な親指姫のよう。


8940(やくしまる)円で、この40年間の薬師丸ひろ子さんの歌手活動の歩みを振り返った。

少女のころからまったく変わらない天使のような声は、普段から歌い込んでいたからだということを知る。


女優の片手間にできることじゃないと感心する。どの音も外さずに、MCも一語一句間違えず話す。その心は、観客を楽しませよう、言葉を届けようという想いに溢れていた。


もし私がなくなるとき、薬師丸ひろ子さんの曲を聴きながら昇天したいと強く思った。


地上にいる聖母の声に、抱き締められているようで涙が何度も溢れそうになった。


薬師丸ひろ子さん監修した2023のダイヤリー🍀

薬師丸ひろ子さんが監修された2023年のダイヤリーを記念に購入する。ひろ子さんとともに、元気で来年の日程を埋めていきたいと心から思った。


#薬師丸ひろ子

#アナタノコトバ

#WOMAN

#胸の振り子

#コール

#カムバックトゥーミー永遠の横顔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?