見出し画像

コモリの18Gクルーネックニット

最近リリースされたcomoli 23SSの18Gクルーネックニットが気になっています。

普通のコットンニットだけど、着るとちょっとコモリっぽい。ただのそれだけのニットだけど、今の時期に持ってると使えるんですよね。

すぐに暑くなってしまいますが、それまでに寒暖繰り返すので地味に毎年着るものに困る。
そんな時に重宝するやつ。

今期はフェードネイビーということで気になっていて、見に行ったんですが、実物は思っていたよりも紫だったので購入はしませんでした。

単体だととても良いので買うかかなり迷いましたが、パンツや上にライトアウター合わせることを考えると色が邪魔になりそうで躊躇してしまいました。

フェードネイビー以外だとホワイトもあって、これは多分毎期継続してるやつ。
どっちかというと気になっているのはこのホワイトの方。

間違いなくあれば使えそうなんですが、課題は透け感とか耐久面とかかな。
濃色のものとか、フェードネイビーだったらインに白T入れればバランス取れますが、そこそこ透けるホワイトのインには何着ればいいのでしょうか?

白Tでも袖のとこが透けて変になる。
というか半袖だと何色着ても変になるのでは。

そうなるとロンT?
インに白のロンT?

それも変な気がして。
これからはそれだと暑いだろうし。

そんなわけでずっと購入を迷う日々。
でもぼちぼち品切れるのでしょう・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?