見出し画像

noteはじめます。

突然ですが、note始めようと思います。

いままでワードプレスのみでファッションブログを運営していましたが、
ちょっと投稿タイミングの都合等でワードプレスだけだと追いつかないことがあるのでnoteと使い分けていこうかなと思っています。

ワードプレスではCOMOLIにほぼ特化した情報ブログ的なものになっていますが、もう少し適当にタイムリーに書きたいなと思うこともあり。
https://mytubest.com/

メインネタはCOMOLIとかコモリとか小森とか。
稀にニューバランスとか靴ネタも。

とはいえ投稿ペースが上がるわけでもないと思いますが、
とりあえずやってみたいと思います。

お試し的なものなので、調子よければそのまま続けるし、
あまりメリットを感じなければすぐにフェードしていくと思いますが、とりあえず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?