見出し画像

COMOLIのサマーウール長袖クルー

コモリの定番、サマーウール長袖クルー。
23SSでは少し値上げしちゃいましたが、初めて購入してみました。

最近よく着ておりますが、すこぶる良い。

この時期に着れる、カジュアルになりすぎないインナーをずっと探してましたが、もうこれで良い気がする。

コットンニットも悪くないですが、耐久性の面で少し心許ない。
スウェットやロンTだと耐久面は気にならないもののカジュアル過ぎる。

そんな風に思ってる人にはこのサマーウールはちょうど良いんじゃないでしょうか。

というわけで今期すでに2枚買ってしまいました。
ネイビーとボーダー。

そしてもう1着くらい買ってしまいそう。ブラウンかな。
ただ、さすがにもうほぼ売り切れてますね。
生地違いでちょっとお高いグレーとチャコールは探せば見つかりそうな気がするけど。

このサマーウールの弱点を敢えて挙げるとすれば、生地が薄いので身体のラインを拾いやすいことかな。
サイズバランスが絶妙なので全然気にならないレベルですけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?