見出し画像

COMOLIのコットンシルクジャージ ハーフジップPO

COMOLIのコットンシルクジャージハーフジップスウェット。
23SSで買った物の中でもかなり気に入っています。

まだそれほど回数着てはいないものの、今のところ今期1位かも。

スウェットライクな見た目ではありますが、かなり薄手なので5月くらいまでは大活躍してもらえそう。
中に白Tを効かせて。

色合わせだけ気にすればコモリのドロストなら大体なんでも合うし、適当に合わせるだけでなんか雰囲気が出るのでラク。

ま、傍から見るとただの野暮ったい着古したスウェット着てる人だと思われてるかもしれませんけど。

COMOLI以外だとテアトラのウォレットパンツリゾートとの合わせも結構いい感じです。

ジップと襟のディテールが邪魔するので結構この上に羽織るアウターには悩むんですが、意外としっくりくるのが同じくCOMOLIのシルクスイングトップ。

ジップジップになっちゃいますが、意外と変な感じにまとまる気がします。
スイングトップは前回で、ジップスウェットは数センチだけジップ上げる。
なぜかこのバランスが一番ハマります。

そんな感じです。

コットンシルクジャージハーフジップスウェットについてのレビューはこちらに載せています。
こっちも是非ご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?