見出し画像

COMOLIのシルクスイングトップ

22AWのシルクスイングトップ。

23SSでも同型素材違いのウールスイングトップ、同型同素材だけどステッチが入ったシルクスイングトップがリリースされておりかなり注目されていますが、どう考えても22AWのシルクスイングが至高。

当時はシルクとはいえこんなペラペラの服が8万もするのか・・ と複雑な気持ちにもなったものの、その見た目の良さと使い勝手は他には代えがたいものがありますね。

今の時期、このペラペラなライトアウターが本当に重宝します。

例年は春っぽい気候の日はほんとうに僅かしかないので、ライトアウターを着れる回数が限られますが、今年はかなり長く感じますね?

春が長いというよりも、冬が短かったんだと思いますが。
従来は3月いっぱいはダウン手放せないくらいな寒さが続きますが、今年は3月上旬からもう春めいてましたからね。

全くの予想外ではあるものの、こんなに長くライトアウターが楽しめるなんて最高ですね。
もう1ヶ月くらいはいけるでしょうか。
嬉しい誤算ですね。

コモリのシルクスイングトップ(22AW)についてのレビューはこちらにも載せています。是非ご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?