見出し画像

COMOLI 23SS 6thデリ オンライン解禁(4/14)

COMOLI 23SSの6thデリが本日この後0時からオンライン解禁ですね。

今回は人気アイテムが多いので激戦が予想されます。
おそらく、ウールスイングトップ狙いの人が多いでしょうね。

個人的にはウールニータックパンツ(ネイビー)狙いなので楽勝だと思いますが、最近やたらとニータックに興味を持つ人が増えてるのが少し懸念。

今まで見向きもされなかったパンツなのになんで今更・・?という気持ちが強いですが、まぁ良さが認知されてきたと捉えることにしましょう。

(難しいパンツなので、あまりオススメはしないですけどね。)

そしてさらに不可解なのが、カラーについて。
COMOLIはネイビーとチャコールの2色のみの展開、というアイテムが結構多いですが、今までは圧倒的にネイビーが人気でした。トップス・パンツ限らず。

もう体感では9:1くらいでみんなネイビーネイビー。

私は結構少数派のようで、トップスはネイビー選ぶことの方が多いですが、パンツはチャコールに偏ってしまう派でした。どうしてもネイビーのパンツって汎用性が落ちる気がして。

なので自分がチャコールを買った後に、ネイビーばかりが絶賛されているのを目の当たりにして微妙な気持ちになることが多かったんですよね。

それなのに今期はどうでしょう。
急に皆こぞってチャコールチャコール言い出しましたよね・・
いったい何があったんでしょうか・・

そんなわけで渦中の(個人的に)ウールニータックパンツもチャコールに人気が集中しそうな気配です。

でも私は今期はネイビー狙い。
なぜならチャコールは既に持っているから。

なんとなくモヤっとはするものの、まぁ私的には買いやすくなるだけなのでありがたい話ですけどね。

という話。

尚、今回リリースされる商品はこちらで確認できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?