見出し画像

また100万達成者が出ました


Hatchさんは去年の9月中旬からスタートされて、3万原資をゆっくり複利運用して114万まで増やされました。

注目して欲しいのが4ヶ月目以降の勝率、月に1〜3回しか負けていません。
凄すぎますね。

・確度高くローソクの値動きがわかるポイントを探せるスキル
・探せたらそれを待つ

この2つでトレードの利益は積み上げられていきます。

ほとんど経験ない中からこれだけの結果を出せてほんとおめでとうございます。
次は月利100万ですね😄

PS
日銀がマイナス金利を解除しても円高に転じるどころかますます円安が進んでいます。マイナイス金利を解除しても結局日米の金利差が埋まるほどではないので円が売られる要素は残ったままですね。
今、日本の6割の人が生活が苦しいという世論調査もある様です。
政府の言ったまま生活してたらジリ貧です。
一人一人が考えて、行動していきましょう。
日本という国が泥船になりつつある今、海外移住含めて動いていかないと大変になっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?