見出し画像

年齢に関係なく突き抜けろ

3ヶ月前にご紹介したこちらの女性、今月で無事300万利益を達成されました。彼女との対談はすでにYouTubeチャンネルにあげているのでそちらをご覧ください。

週給51万
やり取りしてるKeisiさんもエグい成果出されてます
毎月の利益。複利運用の凄さが際立ちますね

ひと3さんもKeisiさんも60代でもここまで成果出されてますが、本当におめでとうございますと素晴らしいと言う言葉しか出てきませんね。

昨日、新日銀総裁の植田さんが挨拶をして金融緩和は当面の間継続というのが示されました。結果、金融市場は一気に円安に振れました。円の価値が上がることは当面の間難しいでしょうね。

現在先進国の中で一番賃金が低い国、日本。給料が上がらないというのはずっと言われていますが、諸外国が上がり続けているというのは最近になって日本でも報道され始めたようです、やっと。ここ、マレーシアでさえも賃金は上昇し、物価や家賃も上がっています。

インバウンドで外国人にお金を落としてもらったり、不動産を外国人に買ってもらうくらいしか直近で大きく日本に経済利益をもたらせるのはなさそうです。そういえば今月日本に帰国してたんですが、日本のホテルの値段かなり上がってましたね!日本国内の旅行もお金のある人や外国人しか優雅なホテルは使えず、所得が低い日本人は安宿に泊まるしかないというなんとも皮肉な状況が生まれてきてます。

私が独立した10年前より、確実に日本の状況は悪くなってます。浮上要素も現時点ではない。GPTを推進すると政府が発表しているがそれがどこまで経済効果を生み出すかは現時点では不明瞭。

個人で突き抜けないとあかんすよ。少なくとも自分と家族、大事な人は守れるくらい人はなれますから。

さて、2023年も4ヶ月、3分の1が終わりました。早いですね!!
ぼーっとしてたらあっという間に死んでしまいますw w w
頑張って行きましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?