感謝

6日、メアリーくんの曲のレコーディングをする。コード進行、曲構成共にかなり狂っているので録りながらすごく考えながら録った。最初は少しおどろおどろしい印象だったけど、全貌が出来上がると、切実で普遍的なテーマでキュンとくる前向きな良い曲だなと思った。

効果音的だったりサンプリングっぽいフレーズがとても気に入ってるので楽しみにして欲しい。

アコギ録りは1人でスタジオに入って冷房と空調を全部切って(音が入ってしまうので)やったので暑さで気が狂いそうになったけど、ギリギリの理性で録り終えれた。少し納得してないフレーズがほんのちょっとあるのでもしかしたら録り直すかもしれないです(業務連絡)。

7日、自分が作った「怪物くん」という曲のジャケ写は自分が描きたいと言ったらメンバーも快諾してくれたので、天候が不安定な中、世界堂でクレヨンとキャンバスを買いに行く。

何点か描いてたのだけど意外と難しいというか体力を削られる作業だった。

画像1

画像2

画像3

画像4

こういう感じで作業を進めていたのだけど最終的に

画像5

汚えジーンズみたいになってしまった。

せっかくのキャンバスが無駄になってしまった…

画像7

画像7

重ねすぎに注意したらまだ彩度の高いものが出来る様になった。

これは画用紙。キャンバスと違ってザラザラ感があってまた違う質感。

音源もだし、ジャケットも三者三様のものになりそうなので楽しみにしてて欲しいです!


ありがと〜う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?