心にディスタンスは無い

久しぶりのお客さんを入れたライブが終わった。

画像1

まずは来てくれた&配信見てくれたみなさん、渋谷ラママ、今回企画してくれた石塚さん、共演のハングオーバーありがとうございました!

昨日の配信のアーカイブは8/28まで公開しててまだ購入も出来るので是非見てくださいね。

ソーシャルディスタンスを保つためにお客さんの位置を事前に決めて、ステージに白線もひかれてやるライブは、やる前は異様な風に映ったけど、ライブが始まると僕らは最高に楽しかったし、お客さんの良い顔もたくさん観れて、またみんなの楽しい気持ちもたくさん伝わってきたので、物理的に不自由な中でも、自由になれるんだなとおもった。

ただお客さんと話してて、身体が動かせないとか前に行きたくてもいけないもどかしさが純粋に音楽を楽しむ弊害にはなっていると思うので、早く状況が良くなるといいな…とおもった。

着席して身体の自由が効かない分、今まで見えなかったものが見える楽しさもあると思うし、今まで見えなかったアラが演奏面でも演出面でも見えやすくなると思うので、気を引き締めてやらなきゃなと、終わった今になって思っている。

でも一番の収穫はライブってやっぱり一番楽しいなって事を思い出した。これがやりたかったからピンクシガレット。入ったんだった。ちょっと忘れかけていました。ライブなくてもバンドできるな〜って思ってたけど、例え興行として成り立たなくても、人前で人力で演奏をする、汗をかく、こける、跳ぶ、笑う、しないと意味無いなーって思った。

メアリーくんにも心配されたしお客さんにも心配されたんだけどどうにも俺がフラフラしてて体調悪そうに映ったみたいなんだけど、俺的にはめちゃくちゃ悦に入ってただけなので大丈夫です。

というかそれで体調悪く見えるのって絶対太ったからだと思う。悔しい…

ので、さっき同居してる今井さんと健康のために痩せようね同盟を組んだので、活動していこうと思う。

具体的には炭水化物を極力取らないようにする。以上!

あとはストレスの逃し方をどうするかだな〜あとシェアハウスしてるとどうしても誘惑が多いので本当にキツい…

でもパフォーマンスをあげたいので、私生活も音楽活動の一環として頑張ろう!

次回は8/24下北沢デイジーバーでのイベント。こちらも人数限定だけど入場チケット&配信チケットまだ売ってるのでみなさんよろしくお願いします!

8.24(月)@下北沢Daisybar
THE FOREVERS
ピンクシガレット 。
吐き気がするほどに
ロケットボーイズ
ジギジギボーイズ
OPEN 18:00/START 18:30
前売 2500円(D別)
配信視聴Ticket 2000円

入場者予約用メールアドレス↓
info@daisybar.jp
※お名前、目当てのバンド名(ピンクシガレット。)チケット枚数を明記の上メールを送信してください。

配信視聴購入ページURL↓
https://t.co/4acOl1Tm26
※購入時のコメントよりお目当てのバンド名(ピンクシガレット。)を記載して購入してください。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?