帰る人

新しいエフェクターが届いた。

画像1

今まで使ってたブルースドライバーが潰れたのでそれの代わりなわけだけど、最近今井さんのエフェクターボードをプロデュースしてて、これオススメしてたら俺も欲しくなってメルカリで買っちゃった。

明日のピンシガのライブは音いいぞ〜楽しみ!

俺はクリーントーンって使わないのでアンプでクランチ、これで強めのクランチ、プラスオーバードライブ踏んで深めの歪みみたいにしてみようかな。歪みは元々ザラザラしてて粒子が荒い歪みが好きだったんだけど、レスポール 持つようになってから滑らかな歪みも気になってる。


今日は帰宅して昨日の残りのアジをアジフライにして食べよ〜と思ってたら同居人のみんなが大掃除してて、アジも完全に捨てられてて、ウスターソースと油のでかいボトル持って立ち尽くしてしまった。

そのやるせなさは餃子と麻婆豆腐と蕎麦で流し込みました。


ピークの体重から4キロくらい痩せた。明日のライブは少し動き軽くなるといいな………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?