見出し画像

過ぎゆく日々

同居してる人達が釣りに行っていたので夜ご飯がめちゃ豪華だった。

俺はシマアジを刺身となめろうにして鯛をフライパンを用いて塩焼きにした。

一時狂ったように(狂っていた)YouTubeできまぐれクックを見ていたから少し前まで魚の皮を剥がすのとか結構上手かったんだけど明らかに下手になってた。筋肉と同じで技術も萎んじゃうんだね。

ちなみにめっちゃ美味かったので写真は無い。

釣ってきた今井さんと石井さんが適当にライフで買ってきたカットスイカが一番美味いと言っていた。もう釣りやめろ!


ピンシガ。ツイキャス。

今日は考えた企画「最高の自己紹介を考えよう」がしっくりハマった感じがして嬉しかった。脱線しすぎなかったし、メンバーも楽しんでくれていたように見えたし、ちゃんと上手い具合に着地出来た。

企画って突然何の脈絡も無く面白いことするより、面白いことをしなきゃいけない理由があった方がいいのかもしれないと思った。

ライブハウスの企画でもさ、とにかく売れてるいいバンド集めました!よりも主催とか出演者がストーリー持ってる方が熱いライブ出来たり、お客さんも頭の中でドラマ描けるもんね。

そんな大層なテーマではなかったけど。笑


「最高の自己紹介」

名前:ヤマノウチノミコト

最寄駅:谷町九丁目

趣味:ギンナン拾て炒てます

休日の過ごし方:粘土で作った犬しばいてます

前の職業:何で言わないといけないんですか?

最後に一言:なんやようわからんけどここにいる全員幸せにします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?