質問に答える回

めちゃくちゃ放置してました。質問くれた人もう見てないよね…でも答えます!!!


質問募集してます!!!!!


画像3

これは度々言ってますけど去年の11/1とかかな?吉祥寺プラネットKのライブですね!

とにかくめちゃくちゃ楽しかったんですよ。興奮したんです。

このバンドに入ってもいいんじゃない?入っちゃえよ!って自分に背中押されたライブでした。

尊敬するZIPPERZのラッキーさんにライブ観てもらえて「みやちゃん相変わらずロックしてましたね♪」って言ってもらえたのも大きかったと思います。


画像4

これはもう紛う事なく「バンドの疲弊」ですね。仲が悪くなったとか音楽性の違いでは無いです。厳密に言うと当時はかなり仲悪くなってましたし音楽性も食い違ってましたけどそんな理由で解散するバンドでは無かったです。

多分この理由が1番多いんじゃないかな解散って。

バンドのステージが大きくならないまま時間が過ぎていくとどうしても疲れちゃうんですよね。

バンドって売れようとすると圧倒的に苦しい時間の方が長いので。ライブは最高なんだけど、だんだんライブも楽しくなくなってきます。

多分SUNDAYSは活動休止でもよかったんですけど、バンドメンバー満場一致で『「活動休止」はダセェ』となって解散しました。後悔もしてないし未練も無いですね。いつかまたやれると自然に思ってますから。


画像5


33歳です。大丈夫です。冷静ですよ。


画像1

これは難しい質問ですね…

まず成人しきった男性がバンドメンバーに「好きだ!」と公で言葉にしてしまう事はこれ誰か得するんですかね?僕めちゃくちゃシラフですし。

まず「好き」って言葉が内包している意味が広すぎるのもあるんですよね。

「メアリーくんのメロディセンスが好きだ」と言うのと、「亮くんの首から肩にかけてのラインが好きだ」というのではあまりにニュアンスが違うじゃないですか。

なのでこれはちょっとここで扱うのは難しすぎる質問かな…ちょっとデリケートな問題すぎました!申し訳ありません!!


画像2


僕もこんな大好きなメンバーとバンドがやれて嬉しいです!!!!!


みんなどしどし質問してくれよな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?