見出し画像

積み重ねる

一人暮らしを始めた。


4ヶ月くらいで出ようと思っていた今井さん家も、あっという間に10ヶ月ほど滞在していた。あそこは世捨て人の竜宮城である。

あそこでの日々は本当に奇想天外な事だらけで、少し人格も体型も変わってしまったように思う。

でも、今井さんと石井さんとざっきーとじゃないとこんなに長く楽しく住めなかったと思う。本当はブログに書きたいような楽しいことも山ほどあったんだけど、誰の得にもならない事しかなかったのでやめました。でもそんな日々が1番貴重で愛しいよね。

本当にありがとうございました。一生分遊びました。

さー、ゆっくり時間をかけて破壊し尽くされた俺を、また作り上げる時が来た。

俺は俺に帰ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?