見出し画像

無条件に好きな方を選んでもいい。

★偶然か必然か、見てくれた方へ「いまここからタロット」をお届けします★
〜加筆修正あり〜

いま、あなたは不安や恐れを抱きながらもワクワクするような冒険心が芽生えているかもしれません。

だけど、いざ、こころがときめくほうを選択したなら失敗するイメージが大きくなってしまい「現実的じゃない」と、頭の中で打ち消してしまうでしょう。

これ以上傷ついたり同じことの繰り返しはしたくなかったり、経験したことがない道へ足を踏み入れる危うさや怖さだったり…

頭で考え出すとストップがかかるのは当たり前だと思います。

もちろん、どう考えても地に足がついていない行動なら、いますぐに決断するのはやめておいたほうがよさそうです。

ただ、それは、まったくなにもしないほうがいいという意味ではありません。

まずはあわてずに、一歩一歩ていねいな取り組みをすることで確実に望む道に近づけるということです。

もしも、あなたがひとりで抱え込むクセがあるなら、信頼できる人やコミュニティに相談してみましょう。こころがおだやかになったり、なにかしらのヒントがもらえるはずです。

ここのところ、予想を上回るハプニングが続き、パニックになったり嫌悪感に襲われる人も多いかと思います。ただ、必要以上に心配しなくても大丈夫です。

あなたは、いざとなれば、

ネガティブなことよりも自分のこころが喜びに満ちあふれるほうを選択できることをちゃんと知っています。

しばらくの間、忍耐や辛抱がいるかもしれませんが、手元にある幸せにスポットを当て直すこともできます。

昨日まで当たり前だと思っていたことが実は当たり前ではなかったんだと気づいたとき、感謝の気持ちが沸いてくるでしょう。

以上です。

より豊かな日常がいまここから始まりますように!!
最後までお読みいただき、こころから感謝します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?