見出し画像

選択式オラクルメッセージPart2です。気になった方はぜひ覗いてみてください。

ジャンル:3択オラクル
〜セイクレッドトラベラーオラクルより〜

ありがとうございます。

さっき、まちがって編集途中で公開してしまいました。

戻し方がわからずあわてて削除してしまい、長い前置きがなくなってしまいました笑

これは、もともといらなかったということになるので、さっそく本題に入りたいと思います。


★☆★☆★☆★☆★☆★
タイトル写真の1〜3の中からお好きなカードを選んでください。

できるだけ直感や感覚で選ぶことをおすすめします。ここでやめても、ぜんぶ選んでも大丈夫ですよ。この場でのメッセージは、癒しや気休めを意識しています。どうか気楽な感じで受け取ってくださいね。













では、
1を選んだみなさんへ 

【宝物を掘り当てる】

表面下に豊かな恵みが眠っています。

人生のうわべではなく本質を探り、関わっている人々や状況をもう一度見直せば、見落としていたものが見つかる可能性があります。

あなたにはその資格があり、受け取るにふさわしいと確信してください。

ごく普通だと思っていたものは実際には素晴らしいものだったと判明するでしょう。

まさにいま、あなたの人生はゆたかで寛大で繁栄する時期の前兆の中にいます。
















つぎは
2を選んだみなさんへ 

【旅にゆだねる】

コントロールを手放しましょう。
すべて大丈夫です。

ひとりでがんばらなくていいのです。

流れにまかせましょう。
あなたは導かれています。

もちろん、じぶんがしっかりすべきときもありますが、いまは完全にゆだねるべきです。

行く先がわからないことで、かえってひらめきや洞察、創造意欲が活性化するかもしれません。

宇宙の大いなる力にゆだねれば、あなたはまわりから多くのサポートを受けていることに気づけるでしょう。

















最後は
3を選んだみなさんへ 

【賢い指導者】

あなたは世を照らす灯台です。

人々を啓発する英知と輝きの持ち主です。

必ずしもじぶんの中の深遠な英知に気づいているとは限りませんが、急速に明らかになるでしょう。

100パーセントの確信がなくてもいいのです。それでも決断してください。

指導者とはそういうものです。

自らのこころのリズムにも注意深く耳を傾け、あなたの条件で人生の主導権をつかみましょう。

 以上です。

なにかしら、参考になれば幸いです。

最後まで読んでくださり、まことにありがとうございました。こころより感謝します。

すこしは制限がゆるやかになり気持ちが楽になった方も多いかと思います。ただ、まだまだ苦しみのなかにいる方もいると思います。

どうか、ひとりでも多くの方が自由でゆたかな日常を過ごせますように…✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?